キッズカット☆

こんにちは岩崎です。

最近ますます茹だるような暑さで

皆さま体調いかがですか??

ぼくは元気です(^^)/

なんてたって、外に出ることがあまり無いので笑

そのぶん一生懸命夏を乗り切るヘアスタイルを

カットしてますよ!!!

 

 

今回は夏休みでお父さんと一緒に来てくれた
小学生のカットです。

ボサボサに伸びてた髪を

バリカンと鋏で
ザクザク切って

少しワックスを付けると、雰囲気がかなり変わり

イケメンになりました!!!

しかも今回は自らこの髪型にしたいとオーダーしてくれました。

小さい頃から知ってる子だと、成長を目の当たりに出来て
感動しちゃいます( ; ; )

まだ暑い日が続きますが

皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

Sizallia
西巣鴨4-31-8
03-5944-5510