バスケと酒と時々睡眠

こんにちは!
シザリアの佐藤です!


この度、お盆休みとやらをいただきました(^ ^)
初めての5連休。。。

なにしよう、海行こうかなー、江ノ島観光行こうかなー、

なんて考えてました。
だけど僕です。結局どこにも行きません笑

久々の友達とご飯食べたり
地元の仲間とバスケをするという笑笑

いつもと変わらないお休みの過ごし方でした!

でもそれがなんだかんだ1番楽しくて
リラックスできるんじゃないかと思ってます!

とりあえずバスケ終わって疲れ果ててる写真でも載っけておきます笑笑

リフレッシュしたのでこれからまたバリバリ働きますよー!!!

皆さまお待ちしてます!


あ、あと最近派手髪にする人が増えて来た気がします笑←

それではまた!

Sizallia
西巣鴨4-31-8
03-5944-5510