ちょっと派手にいきましょう☆

こんにちは!
シザリアの佐藤です!

もう梅雨も明けてめちゃくちゃ暑いですねorz
夏を感じ、テンションが上がって来た僕です。


そんなわけで、髪色も派手になってきてます。それも僕です。笑笑

 

緑っぽくなってるところはロコルというカラー剤で染めました。
塩基性カラーと言って、ダメージがかなり抑えられるカラー剤です!


ブリーチをしててもあまり痛まずに染められることが出来るのでオススメです♪

インナーカラーも他の人とはちょっと違う感じにできます!
ピーチを使って施術させていただいたのですが
これもまた可愛い色に染まってくれました^^

 

 

人と少し差をつけたい人にはかなーーーりおススメですよ!

Sizallia
西巣鴨4-31-8
03-5944-5510