髪質改善・酸熱トリートメント

こんにちは岩崎です。

なかなかブログの更新が滞っていてすみません。。。


先日また新メニューの導入に向けて

お店で勉強会をしたのでその様子をアップします。

今回はテレビやちまたで流行りだしている
トリートメントをメーカーさんに来ていただいて試してみました。

・水素トリートメント
・髪質改善トリートメント
・酸熱トリートメント

こんな感じでネット等では呼ばれています。

 

↑こちらがbefore
うちのスタッフですが
半年に1回は縮毛矯正をかけないと
頭が四角くなってしまうような
量も多くて、うねるようなクセの髪質です。

 

↑こちらがafter
写真でもツヤや、まとまりの良さがわかるのではないでしょうか。

このトリートメントの良いところは
髪のクセが伸びてしまうところです。

それなのに縮毛矯正のようなペタンコだったり
シャキンとした不自然な感じにはなりません。

ハリコシも出るので
髪が細くて縮毛矯正はかけたくない方や
加齢とともに出てくるうねり等のエイジング毛にも
バッチリ効果てきめんのようです。

トリートメントですので
もちろんダメージも出ませんし
ブリーチ毛やハイダメージの方にもおススメです。


もう少し勉強、研究して
皆さんにお届け出来たらと思いますので
しばしお待ちください(^^♪

sizallia
豊島区西巣鴨4-31-8
03-5944-5510