フローディア4stepトリートメントについて

こんにちは岩崎です(^^)

今回は新しくメニューになりました
フローディアトリートメントのご紹介をします。

フローディアは4種類の薬剤を使用して
髪を補修していく4stepトリートメントになります。
※ハイダメージの方にはさらにもう1種類つけて5stepになります。

Step1 ダメージ部分にケア成分を届けて満たします

Step2 満たしたケア成分を泡で包み込みます

Step3 キューティクルを補修し、毛髪表面を整え、うるおいを閉じ込め保湿効果を高めます

Step4 さらに毛髪表面に擬似キューティクルを形成・定着してケア成分をしっかり閉じ込めます


手触りは、サラサラ軽いのに毛先までするんとまとまる感じです
不自然な質感だったりベタつきもないので
いつまでも触っていたいような艶髪になります(^^)/

興味のある方やダメージの気になる方は是非ご相談ください。

sizallia
豊島区西巣鴨4-31-8
03-5944-5510