トレーニングのその後 笑

こんにちは岩崎です(^^)/

以前、9月ごろに【減量】に関してのブログを

書いたんです。

そうしたら、最近になっても

『その後トレーニングはしてるの?』

『痩せてからリバウンドはしてないの?』

などなど、髪の毛よりも筋トレの話の割合が
多い今日このごろです。。。

ですので、本日は
いまのぼくの体の現状→これからに関して
ちょろっと書こうと思います。

いまはこんな感じになってます!!!

体重 68.7→71.2
体脂肪6.6→7.8

約3ヶ月で2.5キロ増量してますね☆

そうなんです

ぼく只今絶賛増量中なのです!!!!

これはリバウンドではなくて、意図的に体重を増やして

体を大きくしようとしてるんですね。

目標は来年の3月までに85キロ!!!!!

あと約14キロもあるのね(T_T)

そう考えるとかなり憂鬱になりますね。

ちなみにまだ腹筋ちゃんは消えてないですよ(^_^)

正直ぼくの場合は体質的になのか、減量よりも増量の方が

はるかに辛いです。

だってそんなに食べられないもーん(T ^ T)

 

 

この写真は筋肉量によるグラフになっていて

ぼくは、減量前は標準にいました。

それが前回減量したことにより、無駄な脂肪が削られ

いまは細身筋肉質のところにいますね。

目標はやっぱり筋肉質!!!

きんにくんみたいになりたいな~とか夢見て

引き続き頑張ります!

うまくいったらまた、途中成果を報告させて頂きますね☆

sizallia
豊島区西巣鴨4-31-8
03-5944-5510