イルミナ 新色入荷しました☆

みなさんこんにちは岩崎です。

久しぶりの投稿になり申し訳ありません(^^;)

今回はWELLAから出ているイルミナカラーに
3色の新しい色が追加されましたのでご紹介致します!

『スターダスト』
寒色系の新色でシルバーグレー系の仕上がりです。

『ブロッサム』
暖色系の新色で今までにあった
コーラルとトワイライトの中間のようなピンク系です。

『ディープシー』
赤みやオレンジみをより抑えてくれるので
赤く抜けやすい髪質の方にミックスして使用すると
より透明感やツヤ感が高まります。


今回の3色には『クールラディアンスエフェクト』という
新テクノロジーが搭載されていて
今まで以上のツヤや色持ちを表現できるようです。

どの色も、色自体がすごく綺麗ですし
今まで同様ツヤ感は他のカラー剤に比べるとかなり綺麗に出るので

今までイルミナで染めてた方も
初めて染めてみたいなと思う方にもおススメです♪

sizallia
豊島区西巣鴨4-31-8
03-5944-5510