皆さんにご心配おかけしましたが。。。

こんにちは岩崎です☆

なんかタイトルからして
余計に不安をあおるようになってしまった(´-`)

実はぼく、最近減量をしておりまして。。。
かなり体重が落ちたのですが

「どうしたの?!」

「病気?!!」

などなどお客さまや色々な方から
たくさんのご心配のお声を頂いております( ̄▽ ̄;)

しかしぼく、実はバリバリ元気なんです笑

むしろキレキレなくらい。。
ですのでこの場をお借りして、少し詳細でもお話しできればなと☆


以前からジムに通っていたぼくは

2018年夏

ここまでには絶対に腹筋を割ってみたい!!!
と、密かに野望を抱いていました。

そこで、今年の6月に入ってから
ジムでトレーニングを続けながら
食事を見直すことを決心しました!

あれから早3ヶ月 ついに今日

目標にしていた体脂肪率に達したので
自慢したくてブログに発表しちゃいます笑

じゃーーーん!!!

なんと6%台(°▽°)

いやー正直嬉しかったです!!!

元々は18%あった体脂肪
体重でいったら14キロ程落ちたと思います。

見た目は以前より細くなってしまい少し寂しいですが
腹筋はシックスorエイトパックに( ̄∀ ̄)

中々満足ですね。

今度はここから
脂肪をあまり付けないように増量していく予定です☆

そうなんです、『減量』と言うのは
『ダイエット』と少し意味が違い
一時的に体重を落とすことを言います。

たぶん。

ボクサーの方々も減量って言いますしね。
ですので、ぼくは今すごく元気です!!

また冬から来春にかけてすこーしずつ、体を大きくしてゆく予定です☆

でも増量に関してはまったくの無知なので
誰かおしえてくださーい泣

減量に関しては
ぼくのわかる範囲であればお話し出来ますので
興味のある方はぜひぜひ

居るのかなそんな人。。。

でわでわ長くなりましたが
明日からまたお仕事頑張りまーす☆

最後に今日のゴルフの1枚を

sizallia
豊島区西巣鴨4-31-8
03-5944-5510