時間が空いたので適当更新です

こんにちわ!
シザリアの佐藤です。

なぜか時間が空いてしまったので
更新してみました。

特に話題も何もないのですが(笑)

んー。。。
あえて話題となるものと言えば
今までチャレンジしたことのない髪型に挑戦してみようかなと
思っていることぐらいですかね(笑)

今まで細かめのパーマとかで、かけたことがなかったので
奇抜な感じのパーマをかけてみようと思ってます。

まだまだ長さが足りないので伸ばし中ですが。。


冬くらいには出来るといいなー

もし髪が大丈夫そうなら冬っぽくてちょっと暗めのグレージュに
ハイライトも入れてみたいですね。。(笑)


僕はどこに向かってるのでしょうか(笑)


秋冬っぽい感じになるかな(笑)

とりあえずまとまりのない文章でしたが終わります(笑)


次はちゃんとまともに更新します!!(笑)

これは先日友人の結婚式に行った時の
ビンゴ大会の景品です!(笑)

 

Sizallia
西巣鴨4-31-8
03-5944-5510